忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[42]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




メールフォームからコメント送って下さった方、有難うございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。また一ヶ月……!

今年はこの記事が最後になるような気がします。
昨年に引き続き、今年もお世話になりましたー
また来年も何か作品出せたらいいな。


11/16分
 ご報告有難うございました!
 これまでは村人系を中心に描いていたので
 機会があったら冒険者風のキャストももう少し
 アップしてみようかなあと思います。
 こちらこそ嬉しいお言葉を本当に有難うございました。
 色々なシナリオ、是非楽しんで下さい!


11/21分
 コメント有難うございます。
 話もPC性格分岐も同じくらい楽しんで作っているので
 両方楽しんでいただけたと聞くと本当に嬉しいです。
 このあとも前二作とは毛色の違ったシナリオを発表したいと
 地道に制作進めているので、完成した際には宜しくお願いします!
 悪役シナリオは……あとはEDだけという段階で躓いているんですが
 もし完成したら、その内またプラベで出すかもしれません。
 無責任なものでお約束が出来ず、申し訳ないですが汗

 素材のことも、有難うございます。
 うさぎの絵は奇跡の一枚で、二度と描けない感じです笑
 色々と精進していきたいです!

 今更な話ですが、お腹、お大事にして下さいね。
 有難うございました!

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]