忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[42]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ご無沙汰していますヒロタです。
色々ありましたが何とか這い上がってきました。
不在の間もシナリオを遊んで覚えていてくださった方々、
素材使ってくださった方々、メールくださった方々、
皆様本当にありがとうございます!
個別にお返事しないままで申し訳ないです。

で、リンク切れについてようやく対応しました。
今後は以下のURLからダウンロード出来るはずです。
…自分でも色々試したのでダウンロード出来るはずなんですが、
万一また何か不具合などあればぜひ教えてください。

あと、B.U.Galleryにバグがあるのを教えていただいているのですが、
未対応のままです…これもいずれやっつけます!
そしていつかまた新しいシナリオもアップしたいなぁ。


シナリオ
http://1drv.ms/1RFze9l

素材
http://1drv.ms/1RFyy3Y

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

お帰りなさい
お帰りなさい!
復帰なさるのならとても嬉しいです。
どうぞご自分のペースで頑張ってください!
ななし 2015/11/16(Mon)18:43:36 編集



ありがとうございます
温かいコメントをいただきとても嬉しいです。
一時期パソコン持ってなかったとかパスワード忘れてたとか、そんな程度の事情で不在にしていただけで、自分の意識の中ではカードワースずっとやってました!
作りかけでそこそこ進んでいるシナリオがいくつかあるので、何かしらまた公開できるようノロノロと頑張ります。
ヒロタ 2015/12/06(Sun)22:51:27 編集



はじめまして
はじめまして
B.U.Galleryと晴れ知らず森、プレイさせていただきました。
どちらのシナリオも、雰囲気や、表現、文章など全てが素晴らしかったです。
会話も、PCのイメージとぴったりで、すごく自然にシナリオの世界に入れましたし、心に残るようなセリフも多かったです。本当に面白くて、引き込まれました。
そして、ぞくっとする場面も、凄かったです…!怖かった。
また、別の選択肢で2周目、3周目と、遊ばせていただきますね。
本当にすばらしいシナリオ、ありがとうございました!
新作が出たら、必ずプレイしますね。
のんびりと、楽しみに待っています。それでは。
あお 2015/12/09(Wed)18:10:29 編集



はじめまして
B.U.Galleryやってみました!
最後のハッピーエンドかなと思わせておいてのアレは非常にゾクゾクしました。
新しいシナリオとても楽しみです。
NONAME 2015/12/15(Tue)12:37:11 編集



無題
>あおさん
はじめまして。シナリオをプレイしていただいたうえにコメントまで、本当にありがとうございます!
B.U.Galleryはちょっとホラー、晴れ知らず森は完全読み物とやや人を選ぶかな?というラインナップなので、両方とも楽しんでいただけたと聞くととても嬉しいです。
B.U.Galleryは選択肢を変えて遊んでいただけるとちょっと違う雰囲気を感じてもらえるかもしれません。
新作出せるようにちまちま頑張ってますので、いずれぜひ!

>nonameさん
はじめまして。シナリオを遊んで下さりありがとうございます!
B.U.Galleryはあのエンドを含めやってみたいことを色々やれたシナリオでした。
いつお披露目できるか分からない新作ではありますが、また色んなチャレンジのあるシナリオを完成させられたらいいなと現在奮闘中です(^_^)
ヒロタ 2016/01/11(Mon)08:10:13 編集


このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]