忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[42]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




4月の下旬から現在まで不在がちで、
お返事の類がずっと滞ってました……。

今更かなーと思いながらもメール・コメント等全て返信しましたので、
お心当たりの方はご確認下さい。流して下さっても全然大丈夫です。汗
また、来るはずなのに返事が来ないというお方がもし居られたら
お手数ですがもう一度連絡を下さると嬉しいです。

色々とお待たせしてしまい、すみませんでした。
ぼちぼち制作やら手直しやら再開しますー。


――――――――――――――――――――――――――――――

10周年記念に何か……と思ったんですが、
シナリオはどうも間に合いそうもないので制作支援として素材をアップ。

自分のシナリオに使おうと思って密かに描き溜めていたものなので
今後拙作と丸被りする可能性が無くもない荒いカード絵群ですが、
制作等のお役に立てれば幸いです。

(※7/27追記)
アイテム素材、圧縮にミスがあったので修正しました。
ついでに数点新しいカード絵(主にキャスト)を追加したので
追加分だけ個別DL出来るようにしたいと思いますが、
気力が尽きたのでまた今度…… 

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]