忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




鈍色の箱の結果に仰天。有難うございました、恐縮です。
精巧なオルゴールが並ぶ中に何故かビックリ箱混ざってたみたいな
悪目立ちをしたんじゃないのかと思いつつも、ほんとに嬉しいです!
今後もCWを楽しみつつ精進していきたいと思います。

ついでのような形になってしまいますが
cw-portにこのブログを取り上げて下さった方にも、
いつかいつかと思いながらずるずる今まで黙っていたので改めて感謝を。
もう色んな方のご好意が身に沁みます、有難うございました!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
晴れ知らず森のバグ取り、ちょっと難航しています。
気持ちが早々と次のシナリオに行っちゃってるのかもしれません。
いや、個人的にプレイを我慢していた息抜き企画シナリオ解禁の方が大きいかも。笑
ハイレベルだということも勿論ですが、楽しそうな雰囲気が伝わってくるのがいいなあ。

バグ、なるべく早めに改善出来るように頑張りますー。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

おめでとうございます!
通りすがりのCardWirthユーザーです。

鈍色の箱、堂々の表彰台おめでとうございます!
更に新作の発表、おめでとうございます!
更に更に息抜き企画への参加、お待ちしています!
ヒロタさんならion市長も大歓迎だと思います!
クエスト 2008/02/13(Wed)22:08:49 編集



こんばんは
色々お祝い有難うございます!

息抜き企画への参加……
制作にでしょうか? 参加出来たら絶対楽しいだろうなあ!
ただ、社交辞令でもなんでもなく、本当に憧れの作家さんしか居ないので
あの企画は私の中で侵しがたい聖域と化してるんです、眩しいです。笑
とりあえず感想伝えにお邪魔したいとはずっと目論んでますので、
その時は是非また宜しくお願いします。

などと言いつつ、我慢が利かず感想垂れ流し。
「相棒」、やっぱりクエストさんの文章も雰囲気も大好きだーと
のめり込んでプレイしていたら、オチに意表を突かれました……。笑
彼女の発言に対するPCの返しもかっこよかったです。
ヒロタ 2008/02/17(Sun)21:41:35 編集



いやはや
拙作をプレイしてくださりありがとうございます。
こちらこそ「晴れ知らず森」、楽しませていただきました。

プライベートシナリオということで、
気軽に作ったシナリオなのかな…と思っていたら
とんでもない力作なのでびっくりしました。
名作と呼ばれる作品になることはもう確定という感じですね。

ホラー的な要素は如月真問さんや
Fuckin'S2002さんを想起させますが、
プラスアルファの心温まる人情物語は
ヒロタさんならではだなあ、と思います。

2007年はヒロタさんや机庭球さんの独壇場でしたが、
2008年は私だって負けないぞ!
…とはいえ、才能の差は如何ともしがたいなあ(笑)。
クエスト 2008/02/18(Mon)19:48:13 編集



こっそり
クエストさんの作品は余すところなく
ハイエナのようにプレイする心構えです。笑

拙作にコメント下さり有難うございます。
名作なんて恐れ多い! イイ話とホラーとPCいじりと、
やってみたかったことを無理矢理詰め込んだ趣味の産物なので
波長の合う方のツボに掠ればいいな~、くらいの気持ちでいます。

2007年に出た良作の割合を
机庭球さんの作品が多く占めるということには
全く異論無いですが、私はなんか場違いな気が。笑
私にとっての2007年は、クエストさんの作品に出会えたことが大きいです。
シナリオ作ろうと思ったのも、クエストさんに憧れてというのが理由ですし。
イロモノ志向の私も、今年はもっと硬派で渋くて冒険者らしいシナリオを……
……無理そうだなあ。笑
ヒロタ 2008/02/24(Sun)22:42:01 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]