忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ご無沙汰していますヒロタです。
色々ありましたが何とか這い上がってきました。
不在の間もシナリオを遊んで覚えていてくださった方々、
素材使ってくださった方々、メールくださった方々、
皆様本当にありがとうございます!
個別にお返事しないままで申し訳ないです。

で、リンク切れについてようやく対応しました。
今後は以下のURLからダウンロード出来るはずです。
…自分でも色々試したのでダウンロード出来るはずなんですが、
万一また何か不具合などあればぜひ教えてください。

あと、B.U.Galleryにバグがあるのを教えていただいているのですが、
未対応のままです…これもいずれやっつけます!
そしていつかまた新しいシナリオもアップしたいなぁ。


シナリオ
http://1drv.ms/1RFze9l

素材
http://1drv.ms/1RFyy3Y

PR



メールフォームからコメント送って下さった方、有難うございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。また一ヶ月……!

今年はこの記事が最後になるような気がします。
昨年に引き続き、今年もお世話になりましたー
また来年も何か作品出せたらいいな。




ついこの間顔を出したと思っていたら
思っていた以上に間空いてしまってました。歳だー

新しいシナリオをいじっていたときに
使い回しの口調システムにバグを見つけたので
これまでの二作品の両方を修正してアップしました。
6人目のPCが既得の口調クーポンを無視されていたのですが
これからはちゃんと反映されます。失礼しました。

あと、晴れ知らず森の方は
話が進行可能になったことを示す
シグナルを新たに追加してみました。
多少は分かりやすく……なった……のか?
 

あと素材もちょっと追加しました(カテゴリーから飛べます)。
"ほぼお蔵入りと思われる自作シナリオ"のカードが増えていく笑



このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]