忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




正式版を宣言した矢先なのですが、まだバグが残っていました。汗
PT人数に関係なく、森での口論シーンで話者選択が不自然になる場合があるようです。
本当にすみません。エディタワークは丁寧にやっておかないと駄目ですね。
後から自分でも解読出来なくなる……。

現在手直し中です。
PR



「晴れ知らず森」、プライベートシナリオとして正式版公開です。
テストの際に大小様々なバグから演出面に至るまで幅広いご助言を得られ、
前作同様、こちらも実力以上の作品に仕上がったものと思います。
今後も長期体制でのんびり手直ししていこうかな~と考えておりますので
何かあったらまたお気軽にご指摘下さい。

DLして下さった方、またテストプレイにご協力下さった方、有難うございました!



安定してきた……かな?
このまま大きな不具合が見つからなければ、
今月中を目安にVer.1.00として上げてしまおうかと思います。

状況説明の追加やなんかは時間を置いてじっくり足していく感じで……。


このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]