忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シナリオ製作、進んではいますが完成はまだまだ先みたいです。
言い出すのが早すぎた。

それはさておき、最近ようやく戦闘の面白さに目覚めました。
今までずっとバトルシナリオを敬遠していたのが勿体ない。
色々遊んでみてバトルも研究しようかと思いましたが、
バランスいい戦闘って、作るとなると難しいですね。
戦闘、奥が深い……。
PR



久々に素材、もとい趣味の産物。

◆動物(new ←→ old)



リンクを一件外させていただきました。
本当に残念ですが……お疲れ様でした。


このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]