忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[27]  [26]  [25]  [23]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シナリオ製作、進んではいますが完成はまだまだ先みたいです。
言い出すのが早すぎた。

それはさておき、最近ようやく戦闘の面白さに目覚めました。
今までずっとバトルシナリオを敬遠していたのが勿体ない。
色々遊んでみてバトルも研究しようかと思いましたが、
バランスいい戦闘って、作るとなると難しいですね。
戦闘、奥が深い……。

メールフォームのコメント、嬉しく読ませていただいてます。
有難うございます。


◆10/7
こんばんは!
お忙しそうなのにいつも好き勝手にコメントして、
そのくせこちらからのお返事は遅くなってしまってすみません orz

> キャスト絵
他の方のところであまり見かけない(=需要が無い)もので
かつ個人的に使う用のものをアップしているだけなので、
素材と言い張っていいのかどうかも微妙なところです。笑
うさぎ、特にロップイヤー大好きなんです!
性格が犬っぽいし、見た目も何者かよく分かんなくて素敵。
ハスキーはお察しの通り、動物のお医者さんのチョビに似てる気がして
キャプション付けてました。ご存知だったんですねー。
すごく好きな漫画です。個人的なことですが。笑

> シナリオ制作
今の段階でテストプレイに半月くらいかかりそうな……
気長にちまちま作っていこうと思いますー。
そちらの製作も本当に楽しみにしてますので
是非是非、マイペースに活動続けて下さればと思います(^-^)

拙いものしかありませんが、色々と見て下さって有難うございました!
こちらからもまたお邪魔させて下さい。ではでは。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

バトルシナリオ、おもしろいですよね!
通りすがりのCardWirthユーザーです。

私もバトルシナリオにハマってるクチです。
ブイヨンさんがCWエッセイで言ってたことは本当だった・・・(笑)。
何かおもしろいバトルシナリオを見つけたら
ぜひブログに書いてください。
更新、楽しみにしております!
クエスト 2007/10/18(Thu)22:19:51 編集



戦闘って偉大
竜に勝てず伝説の英雄になり損ねているCardWirthユーザーです。
今までが今までだったので、原始人のような
体当たり戦闘のクセが抜けきらなくて困ります。笑

炎の城塞もそうですが、戦略が重要になってくるバトルはワクワクしますね。
プレイヤーとしてあれこれ試行錯誤するのも面白いですが、
どうやってそういう良質なバトルを作るんだろうと考えるのも面白かったり。
今後も色々と遊んでみたいと思います。

クエストさんのおすすめシナリオの更新、
そして勿論シナリオ製作も楽しみにしております!
ヒロタ 2007/10/20(Sat)21:39:18 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]