忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




B.U.Galleryのβ版、よく見たら「テストプレイをお願いします」の一言も言えてない。汗
すみません。そんな中でも快くご協力下さった方、本当に有難うございます。
謎解き部分に遊び心を追加して、今日Ver.1.12に更新致しました。

現在は「バグ怖い」シナに引き続き「データ破損切ない」短編シナを作っているので、
B.U.Galleryのギルド更新は新しい方が完成したときにでも行う予定です。
新しい方はPCいじりが激しすぎてギルドには出せない気もしますが……。
ぐだぐだ言っててもアレなんで、とりあえず完成させます。

ちなみに悪役シナリオは一応バックアップ取ってました。
でも、これに関してはちょっと行き詰っているので、しばらく距離を置こうかと。
返信不要でメッセージ下さった方も有難うございました!


唐突ですが、ブログのファイルアップロードのところで発掘したので
机庭球さんの「山間の村」の落書き↓


上からエリック、エディ、レガッタ、ジュリア、ジュリアの祖母
あとはエリックの後ろにリザードマン的な何かが二匹とゴブリン
 (※カード画像:人物は「紫煙をくゆらせ」空砂さん、モンスターは「GroupASK」)

山間の村はストーリーも捻りがあって面白いし、NPCにも嫌味が無いし、
罠仕掛けパートも面白いしで、色んな方にお勧め出来るシナリオだと思います。
ゴブリン撃退した爽快!→やっちゃったうわああという展開が好きです。笑
押し付けがましくなく感情移入させられるのが凄いなあ。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

すげぇ!
こんばんは、机庭球です。

「データ破損切ない」短編シナ…。
うーん、一体どんなのだろう…?
凄く興味あります。
気負いすぎずに頑張ってください!

ところで「バグ怖い」でたった今気付いたんですが…。
「B.U.Gallery」って頭文字3つならべて「バグ」だったんですね。
ううむ、細かい芸当だぁ…。

そして…絵を拝見。
…って。

どどどど…どこが落書きですか!?
超凄いじゃないですかッ!!
やばい、自分のシナリオじゃないみたいだ…!(笑)
しかも紹介文まで…いやもう、作品以上のものばかり嬉しいです。
画面の反対側で小躍りして喜んでいます。
本当にありがとうございました。
右クリックで大事に持ち帰らせて頂きました(笑)
机庭球 2007/12/11(Tue)22:49:47 編集



こんばんは!
>机庭球さん
こんばんは。こちらこそ見て下さって有難うございます。
作品以上のことを言っているのは机庭球さんの方ですよ!笑
「山間の村」、本当に好きなシナリオなので
少しでもその雰囲気が感じられる絵が描けていればいいなあと思います。
でも、もう一回くらいリベンジしたいかも。
エディの分け目間違えてるし。笑 今気付いた……!

> バグ怖い
頭文字をBUGに揃えたいがために芸術家の名前や舞台を
ああいう風に設定したとか、もはやギャグですよね。
データ破損シナリオの方も完全にこじつけなので、
どの辺がデータ破損?と思ってもらえれば幸いです。笑

ではでは、こちらこそ本当に有難うございましたー。
ヒロタ 2007/12/15(Sat)00:38:41 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]