忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[23]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日曜日に開催されたNPC祭の絵チャットに参加させていただきました。
主催の夜月さんをはじめ、集まられたのが粋なお方ばかりで
すごく楽しかったです。こんな場でなんですが有難うございましたー。
大群チンピラ、ネズミレタル、本場レタルが特に素敵。


現在製作している悪役シナリオ(プライベート前提)は
少し説明を加えてラストの分岐を作れば大体終わりなんですが、
どう調整してもNPC全開になってしまうルートがあって、なんか……。
相変わらずPCはべらべら喋るけど……うーん。
終わる気がしないし、終わるのが恐ろしい。

夜月さんのシナリオに全力で期待します。笑
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

チャットではお世話になりました
チャット参加者のlbmです。
改めてその節はお世話になりました。
チャット自体、じつは初体験だったので失礼がなかったか、と少し気になっています。
初体験だったもので、絵チャというのはもっとささっとらくがきしてくようなものかと思っていたのですが、ヒロタさんも夜月さんも砂雲堂さんもエライ勢いで綺麗な絵を描かれていくので驚かされました。
ネズミを描いたのは当然ワザとなんですが、じつはレタルはネズミの印象のほうが強いんです。延々プレイできなかった「時計台屋敷~」をはじめてやったら最後までネズミだった、その衝撃が強くて(w
lbm URL 2007/09/07(Fri)05:21:58 編集



来て下さって有難うございます
lbmさん、こんばんは。お世話になりましたヒロタです。
先日はむしろ私が何か粗相をしなかったかと心配なくらいです(;^_^)
lbmさん達とお話ししたり、絵を描いているところを見せてもらったりして
楽しかったですよー。

そういえば、時計台屋敷のレタル、ずっとネズミでしたね。笑
しかしああいう可愛らしいネズミなら大歓迎というものです。
でも、いつかネズミでない方のレタルや塾長や
カクガリ先生や宿の亭主も描いて下さい……。笑

lbmさんのブログにもお邪魔させていただいております。
今後のご活躍も期待してます、頑張って下さい。
ではでは!
ヒロタ 2007/09/09(Sun)01:02:51 編集



こんばんは!
ヒロタさん、lbmさん、先週とそして今週と、チャット参加ありがとうございました!とても楽しいひと時を過ごせて幸せでした~。
チャットでのお話も盛り上がれてよかったです!(笑)色んなカシアスとかカシアスとか親父とかで(^^

悪役シナリオ、着々と完成へと向かっているようで嬉しい限りです!期待で胸をどきどきわくわくさせながら今か今かと待っておりますフフリ(´ー`
分岐が色々あるようで!ルートが多いならNPC全開が一つくらいあっても良いんではないかと!一体どんな魅力的なNPCなのかとこちらも期待で胸をどきどきわくわく。(^^)

ではでは、お邪魔しました!
夜月 2007/09/10(Mon)20:18:04 編集



コメント有難うございます
夜月さん、こんばんは。
チャットを開催し、またそれに参加させて下さった
夜月さんに私の方こそお礼を言わなければです(´∀`)
参加させていただいた二度が二度とも、本当に楽しかったです。
カシアスとか親父とかの激しいネタラッシュに、為す術も無くずっと爆笑してました。笑
最後の方の絵は見れませんでしたので、ログのアップも楽しみにしておりますー。

私は夜月さんのシナリオの公開が楽しみで楽しみで。
先行テストプレイしておられる身内の方が羨ましくて仕方ないです。笑
拙作の方はもう少し時間がかかりそうですが、夜月さんのお言葉を励みに頑張ります!

ではでは、有難うございましたー。
ヒロタ 2007/09/13(Thu)00:02:31 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]