忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [9]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




垂れ流し……。
何だか全体的にコレはアリなんだろうかと悩む感じに。
後でこっそり消すかも。

・a-systemさん「暗黒魔術師シリーズ」より
 カシアス、ジェーン、その他(カード絵:DDSさん、corotさん)
・理の元Qさん「サニィウォーカーズシリーズ」より
  サニィウォーカーズの4人(カード絵:砂雲堂さん)


カシアス
 壮大なストーリーのキーパーソンだけあって格好いいキャラでした。


ジェーン
 イメージ先行で描いたら恐ろしいお顔に。笑


ブルーラインズのハッチ開閉アニメーションにびびる獣人PCの図
 獣人PC使ってないけども。開閉アニメーション面白い!
 これに限らず演出がしっかりしていて重厚なシナリオでした。
 重厚すぎてまだまだ物語が読み込めていない気がする(;^^)


サニィウォーカーズ
 あの軽妙なノリの会話と、期待を裏切らないストーリー展開が好き。
 一番長くプレイしてるシリーズ物だなあ。続きも本当に楽しみです。
 
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

はじめまして。
こんにちは。乃木焦子という者です。
ヒロタ様の描かれる美しい絵にいつもウットリさせられます。シナリオも好きです。次回作も楽しみです。

カシアス様の絵を見た時、生まれて初めて椅子から転げ落ちました。サラサラ~っとした長い髪もとても綺麗で「紐になりたい」と思わずにはいられません。
手の甲といい、肘といい、鎖骨といい、そこはかとなく男らしさの漂う骨格がセクシーです。「こんな肘にエルボーされてもいい」と思いました。でも、特に鎖骨に惹かれます。

・・・もう、いくら語ってもキリが無いくらい見惚れました。
「ああ、これぞ『眠れる狂気』の方の衣装ならではの色気!」
と感じました。

ジェーンの絵もイメージ先行、という感じが良く出てて外見とは裏腹に長く生きた彼女の過去が感じられ、凄味を感じます。(というか、どちらの絵も美しいだけでなく、凄味があって素敵です。)

暗黒魔術師シリーズマニアゆえつい長くなってしまいました。
これからも頑張って下さいね。では。
乃木焦子 2007/09/02(Sun)15:22:42 編集



有難うございます
乃木さん、こんばんは。
初めましてのご挨拶が前後してしまいましたが、
温かく、そして情熱的なコメントを有難うございます!
「紐になりたい」は、私の絵には勿体ない名言だと思いました。笑

カシアスのような名実ともに秀麗というキャラは
描くのにも公開するのにも相当なエネルギーが要るのですが、
乃木さんのコメントを見て報われた思いがします。
眠れる狂気の衣装、素敵なデザインですよね。
恐らく彼にしか着こなせない服なんでしょうけれども。
カシアスは本当に凄いキャラです……。

また機会がありましたら、
是非もっとお話しさせて頂きたいなあと思います(^_^)
色々と有難うございましたー。では、ごきげんよう。笑
ヒロタ 2007/09/03(Mon)21:47:27 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]