忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [9]  [8]  [7]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




素材に2点追加して、記事を下の方に下げました。
左側のメニューから行けます。

あそこにあるものは基本的に全て
自作シナリオで使おうと思っていた(いる)ものなのですが、
どれもこれも日の目を見ることがなさそうなので、せめてもの供養。
一体どんなシナリオを作るつもりなのか自分でも既によく分からなく……。

シナリオ製作は全然進んでいませんが、
最近やりたいシナリオや描きたい絵がいっぱいあって幸せです。
中~長編が多いので、ちびちびとやってます。


お祭りに投稿させていただいた絵の、どうということもない別Ver。
↓Pabitさん「Sad in Satin」より領民(カード絵:YAMさん)※ネタバレ無し

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

こんばんわ~
ヒロタさん、こんばんは。
追加されたドラゴンの絵も素敵でした!
口元の凹凸感や鱗の細かさが特に素晴らしかったです。

今度こっそりプライベートシナリオでヒロタさんの素材を使用させて頂きたく思います。(^^)
takazo 2007/08/02(Thu)20:24:57 編集



本当はNPC祭りに書き込めばいいのかも
こんばんは、机庭球です。

本当はNPC祭りに書き込めばいいのかもと思ったのですが
凄く込み入ってたので、こちらに(笑)

笛の人、私も大好きです。
最初、脱ぐルートを知らなくて、必死こいて逃げた記憶が。
知った後、早速プレイして夜に1人でくすくす笑ったアブナイあの日を思い出します(笑)
とても奥の深いシナリオですよね。

ヒロタさんもシナリオを作られてるんですね。
これは楽しみです。
しかも雰囲気あるドラゴンの素材がまた素敵です。
机庭球 2007/08/02(Thu)21:34:01 編集



まとめての返信で失礼します
>takazoさん
こんばんは、素材まで見て下さって有難うございます。
ディテールを描き込むのが苦手なので、鱗を褒めていただけて嬉しかったです。
機会があったら今度はもっと描き込んでみたいです(´ー`)

takazoさんのシナリオで使っていただけるかもなんて、大出世の気分!
やっぱりイメージに合わないなと思われたら気兼ねなくポイして下さいね。笑
本当に有難うございます~。シナリオ製作頑張って下さい!


>机庭球さん
こんばんは~。コメント有難うございます、嬉しいです。
シナリオ自体も笛の人も、いいですよね。笑
私は逆に真っ先に脱ぐルートを選択して、後から逃げ回ってみると
予想以上にその攻略が難しくて、こんなに熱いシナリオだったのか!と
感動した記憶があります。でもやっぱり脱ぐルートが印象的すぎて、また……笑

シナリオは現在二つ三つ並行して製作中で、てんやわんやです。笑
机庭球さんのシナリオも、どんなストーリーになるのか
色々と予想しながら楽しみに待っております!
ヒロタ 2007/08/03(Fri)22:44:31 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]