忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[26]  [25]  [23]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々に素材、もとい趣味の産物。

◆動物(new ←→ old)

<9/30にメールフォームからメッセージを下さった方>

初めまして。
プレイに加え、温かいメッセージまで。有難うございました!
少しでも楽しんでいただけたなら、作った苦労も吹っ飛ぶというものです。
迷い迷い作ったし、公開後もあれで良かったのかと悩む点の多い作品でしたが、
こうしてコメントをいただけるなんて大きすぎる見返りです。嬉しいですー。

シナリオ内に仕込んだ小ネタに色々と反応して下さり有難うございます。
気付いてもらえたらラッキーの姿勢でいたんですが……ラッキーでした。笑

製作中にやってみたくなったことや思いついたことなんかを
ちまちま作るのが好きなのですが、醜悪キャラについてもそれでした。
若者♂だけで条件に引っかかるのか、醜悪でも秀麗に近い扱いをされたりなんかして、
折角の個性なのに反映されることが少ない気がするなあと。
反映されまくっても可哀相かもですが。笑
個人的には醜悪さんも好きなので、今度は何かもっといい意味で、
また醜悪PCを取り上げてみたいです。

悪役シナリオ、遊び心が働きに働いて風呂敷が広がりまくりに。
「B.U.Gallery」とはまた少し違った雰囲気になるかと思いますが、
少しでも気に入っていただけるよう、とりあえずは丁寧に頑張ります!

本当に嬉しかったです、有難うございましたー。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

犬!
こんばんは、机庭球です。

犬じゃないですかー!可愛い!!
いや、猫もウサギも可愛いんですが、犬派なんで(笑)
それぞれの犬種の特徴がよく出てるというか…
ゴールデンレトリバーの優しく愛くるしい目が特に好きです。

見てたら無性に犬を撫でたくなってきました(笑)
机庭球 2007/10/05(Fri)00:18:00 編集



動物
犬にウサギに猫、選り取りみどりですねえ。
犬はやっぱり可愛いですよね。よく噛まれるけど。
そこがまた可愛かったですよ。
wiz 2007/10/06(Sat)00:49:41 編集



犬犬!
コメント有難うございますー。

>机庭球さん
机庭球さんも犬派でしたかー。私もです。犬、可愛いですよね!
レトリバー系は目が優しいから、大型犬の中でも親しみやすい感じがしますね。
大型犬をわしわし撫でてると幸せな気持ちに。

>wizさん
噛まれても可愛いなんて、なんて気風がいいんだ。笑
私は噛まれはしないんですが、かなりの確率で足を踏まれます。
なんか足の上に座られたり。悲しきナメられ体質。
ヒロタ 2007/10/06(Sat)19:22:23 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]