忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




NPC祭のクエストさんのルトラに触発されて、こっそり。

元画像の素材の規約はWeb Archivesで漁って一応確認しましたが、
著作権上の問題などがあるようでしたら削除いたします。

S2002さん「ミエナイトモダチ」よりセワード/カード絵=DDSさん(DDS=G/A ※閉鎖)
※ネタバレあり



ミエナイトモダチで個人的に衝撃を受けたことツートップ
 ・セワードの死に様
 ・「男の顔になったな……」「女です」

随所に遊び心が感じられるのに物語がとにかく渋い。
渋いとか硬派とか、自分に無いものなので過剰なまでに魅力を感じます。

本当はクロスボウを構えさせたかったんですが、挫折。
カード絵で描かれている以上のものを補完するだけのセンスが無いので
いつも顔だけになってしまうのがもどかしい。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

セワード!
かっこいいですね!
「みえないともだち」は本当に好きなんです(一度ボス戦で全滅し、セーブし忘れていたため、思わず最初からやり直したほどで……)。
冒険者達とルトラさんの会話は、元からご存知でしたか?『ぐりぐり』といい、絶妙なセンスをお持ちであると思ったのですが。
桐島龍生 2007/07/11(Wed)23:27:13 編集



あまりの素敵さに・・・
こんばんは。ヒロタ様。
あまりの素敵さに思わず突撃してしまいました。

相変わらず、ヒロタ様のイラストは美しい・・・。
へタレ絵描きとしては憧れつつも少し嫉妬したりもしつつ。

ミエナイトモダチは、やり取りや雰囲気もそうなのですが、カードを右クリックした際の、細かい書き込みも楽しみの一つでした。

それでは、素晴らしいイラストを拝見できて嬉しかったです。
ありがとう御座いました。
宵闇 2007/07/12(Thu)01:20:21 編集



無題
おお、哀愁漂うセワードですね。私は渋いおっさんは大好きなので最高です!
wiz 2007/07/13(Fri)19:59:06 編集



意外と1人じゃなかった!
有難うございます。本当に嬉しいです。
重複しないシナリオで、描きたいキャラが出来たら
また気合入れてNPC祭さんにお邪魔したいと思います。

>桐島さん
ぐりぐりナントカも凄い語感ですよね。
それでむしろグリグオリグを覚えました。笑
何かの折でエディタを開いたらグリグリシリーズがいっぱいあってまた笑い。
セワード、怒りのアフガンも……。土台から偉大すぎますね。

>宵闇さん
服をデザインするとか、武具を描くとか、風景を模写するとか、
そういうことが私は全然出来ませんのでこちらこそ宵闇さんに嫉妬です。笑
カードの解説は、自分でシナリオ製作をしてみて分かりましたが、
意外と書くことがなくて無難な一言二言で済ませちゃったりするんですよね。
解説までしっかりしてると、しっぽまで楽しめるタイヤキのようで素敵。

>wizさん
渋いおっさん、私も大好きです!
DDSさんの画風が渋かったり格好よかったりと味があって素敵なんですよね。
ヒロタ 2007/07/13(Fri)20:47:19 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]