忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんかお返事が後手後手に……
気長に待っていただけると嬉しいです。

晴れ知らず森、Ver.1.03に更新しましたが
恐らく完全にはデバグしきれていない感じです。
この後も何度かバージョンアップする可能性が高いので、
現在お使いのPTで口論シーンのバグに遭遇されてない方は
わざわざ再DLしていただく必要は無いかも。

PR



寝室で身動きが取れなくなるバグに関してご報告頂いたので修正しました。
森での口論イベントの不具合は、いじりかけで不安定だったので
Ver.1.01の時と同じ状態に戻してアップしてます。

メールフォームのお返事、また後日に!
有難うございました。




鈍色の箱の結果に仰天。有難うございました、恐縮です。
精巧なオルゴールが並ぶ中に何故かビックリ箱混ざってたみたいな
悪目立ちをしたんじゃないのかと思いつつも、ほんとに嬉しいです!
今後もCWを楽しみつつ精進していきたいと思います。

ついでのような形になってしまいますが
cw-portにこのブログを取り上げて下さった方にも、
いつかいつかと思いながらずるずる今まで黙っていたので改めて感謝を。
もう色んな方のご好意が身に沁みます、有難うございました!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
晴れ知らず森のバグ取り、ちょっと難航しています。
気持ちが早々と次のシナリオに行っちゃってるのかもしれません。
いや、個人的にプレイを我慢していた息抜き企画シナリオ解禁の方が大きいかも。笑
ハイレベルだということも勿論ですが、楽しそうな雰囲気が伝わってくるのがいいなあ。

バグ、なるべく早めに改善出来るように頑張りますー。



このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]