忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




メールがまだあれなんですが、先にバグ報告などを下さった方にお返事を。
また、記事にコメントつけて下さった氷羽様へのお返事も
こちらにまとめさせていただきましたのでご覧下さい。

送っていただいたコメント、有難く読ませていただきました。
私が不浄な存在なら既に10回は成仏しているところです。笑
まだまだ発展途上の作品ですが少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。

本当に有難うございました!


――――――――――――――――――――――――――――――――
(1/23追記)
※メールフォームからご報告をいただいて、原因らしきものを発見しました!!
 そして修正しました。ころころVer.アップしてすみません。汗

 氷羽さんのご報告下さった全滅バグ、
 「_リーダー」を所有せず、「_リーダーKS」または「リーダー」を所持しているPCが
 リーダーだった場合に隠蔽クーポンが削除されず全滅していたものと思われます。
 これで大丈夫……だと思うのですが。

 修正版のVer.0.73をあげましたのでお確かめ下さると有難いです。
 氷羽さん、メールフォームからコメント下さった方、
 また件のバグに遭遇してしまわれた方、ご迷惑おかけしました。
 そしてご協力有難うございました!

PR



半端な選択肢を消して説明を足し、完全な一本道にしてみました(Ver.0.70)。

メールフォームからコメント下さった方、有難うございます。
EDのあたりは自分でも説明が難しく、どうしたもんかと悩んでいたので
改めてご指摘いただけて本当に助かりました!
お返事不要だったのにすみません。

あまり色々変更すると新しいバグが出たり、
テストプレイヤーさんを混乱させてしまうかもで申し訳ないですが、
β版ということでご容赦いただけると嬉しいです。ごめんなさい。




出来ました。これはもう、プライベートで。
前作のようなものを期待されている方がいらっしゃいましたら、
本当にすみませんとしか言えない方向性のシナリオです……。
詳細は下の記事に記載致しました。

注意事項をお読みになった上で大丈夫そうだという方は
宜しければテストプレイにご協力お願い致します。
 ・会話がおかしい、進行が止まるなどのバグ
 ・展開や状況がよく分からない
 ・誤字がある
などなど、何かありましたら
ブログのコメントやメールフォーム、メールなどからご連絡下さい。


……とりあえず前向きに悪役シナリオの制作を再開したいです。


このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]