忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




素材に2点追加して、記事を下の方に下げました。
左側のメニューから行けます。

あそこにあるものは基本的に全て
自作シナリオで使おうと思っていた(いる)ものなのですが、
どれもこれも日の目を見ることがなさそうなので、せめてもの供養。
一体どんなシナリオを作るつもりなのか自分でも既によく分からなく……。

シナリオ製作は全然進んでいませんが、
最近やりたいシナリオや描きたい絵がいっぱいあって幸せです。
中~長編が多いので、ちびちびとやってます。


お祭りに投稿させていただいた絵の、どうということもない別Ver。
↓Pabitさん「Sad in Satin」より領民(カード絵:YAMさん)※ネタバレ無し
PR



NPC祭のクエストさんのルトラに触発されて、こっそり。

元画像の素材の規約はWeb Archivesで漁って一応確認しましたが、
著作権上の問題などがあるようでしたら削除いたします。

S2002さん「ミエナイトモダチ」よりセワード/カード絵=DDSさん(DDS=G/A ※閉鎖)
※ネタバレあり



「B.U.Gallery」Ver.1.01に更新致しました。
街に出ると音楽が消えてしまうバグと、一人称がおかしくなるバグの修正です。
藤野亭さんで「異常無い」と断言してすみませんでした。ありました……。

一人称は、「子供口調」などの口調クーポンだけを元々別のシナリオで入手していて
かつ本シナリオで手に入る一人称クーポンを所持していないと、
一人称が自動的に「拙者」になる、そんなオリエンタルなバグでした。

バグ取り、本当にいたちごっこだな……。


このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]