忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『B.U.Gallery』をVer.0.84に更新致しました。

このシナリオ、何かホラーとは違うなと思っていたら
どうも狂い系が適切なのでは、ということに気がつきました。笑

以下、メールフォームのお返事です。
本当に有難うございます!

PR



シナリオ『B.U.Gallery』をVer.0.83に更新しました。
そしてThumbs.dbの消去に成功したため、今回からファイルが一つに。

普段からフォルダオプション"全てのファイルとフォルダを表示する"に
チェックを入れていたため自分では確認していたつもりだったのですが、
何故かThumbsが表示されていなかったので現在まで消去できていませんでした。

今回Thumbsが入ったままとご報告をいただいて色々と試してみたところ、
最下部の"保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨)"
チェックが入っていたため、"全てのファイルとフォルダを表示する"にチェックを入れても
Thumbsが確認出来なかったようでした。

教えていただかなかったらずっと気付かないところでした。
ご迷惑おかけしてしまいましたが、お陰様で随分減量できました。嬉しいです!
有難うございました。


記事右下の【メールフォームお返事】にて勝手ながらお返事を書かせていただきました。
何か不都合あれば仰って下さいませ。



思い余ってブログを立ち上げてみました。
初めまして、ヒロタと申します。

本当はシナリオをアップするためだったのに
容量が大きすぎてブログだけでは済まされませんでした。
ひとまず分割ダウンロードという形式にしましたが、面倒ですよねコレ。
今、HPの作り方も勉強中です……が……大変そうだなーorz

このブログは主に自分のブックマーク代わりに、
そして時々自分のシナリオとかCWに関する雑文を上げられたらいいなあと思ってます。

勝手にリンクさせていただいた方々にはこれから挨拶に……と思いましたが、
テストプレイ中の記事が一番上にある状態だと何だか落ち着かないので
それが済んでからにしようかな。


このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]