忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日曜日に開催されたNPC祭の絵チャットに参加させていただきました。
主催の夜月さんをはじめ、集まられたのが粋なお方ばかりで
すごく楽しかったです。こんな場でなんですが有難うございましたー。
大群チンピラ、ネズミレタル、本場レタルが特に素敵。


現在製作している悪役シナリオ(プライベート前提)は
少し説明を加えてラストの分岐を作れば大体終わりなんですが、
どう調整してもNPC全開になってしまうルートがあって、なんか……。
相変わらずPCはべらべら喋るけど……うーん。
終わる気がしないし、終わるのが恐ろしい。

夜月さんのシナリオに全力で期待します。笑
PR



垂れ流し……。
何だか全体的にコレはアリなんだろうかと悩む感じに。
後でこっそり消すかも。

・a-systemさん「暗黒魔術師シリーズ」より
 カシアス、ジェーン、その他(カード絵:DDSさん、corotさん)
・理の元Qさん「サニィウォーカーズシリーズ」より
  サニィウォーカーズの4人(カード絵:砂雲堂さん)



いくつか並行して作っているものの中で、
PCが人間不信になっちゃう悪役シナリオが大体半分くらい完成しました。

しかし何度考えても辻褄が合わない部分、理不尽な部分が出てくる……。
公開できるかなあ……。


このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]