忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




B.U.Gallery更新してきました。
せっかくコメントをつけて頂いたのですが、
コメントを控えた上でβ版の記事はその内下げたいと思います。
(※1/18……下げました。コメント有難うございました)
テストプレイにご協力下さった方、本当に有難うございました!
メールフォームからコメント下さった方にも、有難うございます。

今年も宜しくお願い致します!
PR



B.U.Galleryのβ版、よく見たら「テストプレイをお願いします」の一言も言えてない。汗
すみません。そんな中でも快くご協力下さった方、本当に有難うございます。
謎解き部分に遊び心を追加して、今日Ver.1.12に更新致しました。

現在は「バグ怖い」シナに引き続き「データ破損切ない」短編シナを作っているので、
B.U.Galleryのギルド更新は新しい方が完成したときにでも行う予定です。
新しい方はPCいじりが激しすぎてギルドには出せない気もしますが……。
ぐだぐだ言っててもアレなんで、とりあえず完成させます。

ちなみに悪役シナリオは一応バックアップ取ってました。
でも、これに関してはちょっと行き詰っているので、しばらく距離を置こうかと。
返信不要でメッセージ下さった方も有難うございました!


唐突ですが、ブログのファイルアップロードのところで発掘したので
机庭球さんの「山間の村」の落書き↓




何の前触れもなくパソコンがぶっ壊れました。
ついでとばかりにペンタブも駄目になりました。
データも全部飛んだ。あ~あ。笑

それより、Wizさんとこの閉鎖がショックです。
お疲れ様でした……。


このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]