忍者ブログ
  CWブログ:シナリオやら素材やら。
Admin*Write*Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




記事を下げてすっきり。
今回の経験から、Thumbsの処理の仕方と戦闘イベントの仕組み、
そして最大文字数を知ることの重要さを有意義に学ぶことが出来ました。orz

ともあれ本当に色々な方に良くしていただいて、この時点で既に満ち足りております。
もうここらでお開きにして、今までのことは美しい思い出にしたらいいんじゃない?くらいの。
皆様本当に有難うございました!

メール打ったりシナリオ作ったり獣耳(笑)描いたりしながら
また闇に隠れて懲りずにCWを楽しむことにします。
ではでは、お騒がせいたしましたー

PR



夜月さんに、拙作のイラストを描いていただきました……。
物凄い度肝を抜かれました。嬉しすぎます。絵も綺麗すぎます。
私には勿体ないくらいです。本当に有難うございました!

といいますか、何かもう、
ブログの存在がバレているというこの失態……。
明日の夜までちょっと暇が作れないのですが、
なるべく早くシナリオの記事を下げてすっきりさせた後ご挨拶に伺います!




お陰様で目立ったバグも無くなってきたような気がするので、
今週末くらいにぼちぼちテストプレイを終了しようかと思います。

リンクの報告を兼ねてシナリオ感想を送ろうという計画を立てた結果、
今、リプレイが楽しくて収拾つかない状態。困った。



このブログについて
■管理者名:ヒロタ
■リンク:フリー
■連絡先:下部のメルフォ又はhirotarohi618☆yahoo.co.jp
メールフォーム
最新CM
[01/11 ヒロタ]
[12/15 NONAME]
[12/09 あお]
Copyright © - chou*blog - All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]